スポンサーサイト


何をいまさら

無茶ぶりにのっかってくれたトニ~さんのためにも大雑把に一瞬間前のことを。

私上京→友人と合流→秋葉でドンキ、サイゼ、カードショップ(?)→メイド喫茶
って流れ。
ドンキはAKB劇場の入り口手前まで行って、一階下のゲーセンでウイイレ。
サイゼ行く前に一回カードショップもどきに入ってAKBの生写真チェック。
で、サイゼで夜の相談(えっちな意味じゃないですよ)してから、私が生写真を一枚購入。
かなかなかわいいよかなかな!(見づらい

で、メイド喫茶のチラシを集めて友人とどこに入るか相談。
からの入店。
いやー、もうちょっとテンション壊して行かんとだめだったよね。反省。
次が来月か冬かは分からないけどそれまでに練習しとこ(ぇ

で、私は姉の合唱の見学へ。
なんか後ろから「あの人一ツ橋生ぶってない?」みたいな声が聞こえたけど気にしない。
だ、大学の名前だけなら負けないからなっ!
学部学科専攻聞かれたら土下座して謝る勢いで負けますが←
合唱は良かったー!

で、夕飯食べて品川。
最初は神と二人でオケの予定だったけど何だかんだで友人も来ることになったし予定変更。
まずは私と神で一時間くらいマック。
早稲田の話聞けて本当にうらやましかった。
ちくしょー!絶対どっかで通ってやるからな!待っててくれよ早稲田!
なんか「阪大って言ったらうちの大学じゃ絶対もてるよー。紹介しようか?」とか言われたけど本当にお願いしたいですwww
むしろ神自身を紹介しry

で、友人合流してカラオケ探したけど土曜の深夜じゃ高いし友人金欠だしどうする?
1…馬場歩き 
2…神宅で宅のみ
3…カラオケ
正解は。


4品川でのみ。


てことで結局ずっとトランプしてました。
覚えたてのダウトwww


ちなみに負けたら募金ルールで金欠の友人が一番負けたって落ちつき。
合計2000円ちょいくらいかな?


始発で友人が帰るって言うから駅まで行って、その途中のコンビニで募金してきました。
で、友人が横浜に帰る中私は神と馬場へ。
高校時代の恋愛事情で意外とお互いに知らなかったことがあってそれをバラしあうので盛り上がったww


そのまま早稲田まで行ったら、まさかの門が閉まってるパターン。
結局早稲田のキャンパスの周りを1時間半くらい二人でグルグル回りながら話してました。
楽しかったwww


で、品川戻ってしたくしてご飯→原宿→横浜。
オフはトニ~さんのブログを参照。書いてないことだけ追記します。

二人ともイケメンでした。
私だけ遊戯のデッキの構築力の低さが際立ってました。
私が最初に「手のひらを太陽に」をうたったせいで微妙な空気になりました
私が音痴すぎて泣けました。
バトロワで真っ先に負けたのは私でした。
えのちゃんさんの彼女さんがガチでかわいかったです。
トニ~さんはやっぱり美声でした。

以上。
そして帰宅わず。

でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
